Members Blog

チューリップテレビアナウンサーブログ

次回のビジ戦は「アイペック」を直撃!西 美香(にし みか)

2021年8月16日

こちらではお久しぶりの投稿です。

今週は夏休みをいただいており、

N6出演もお休みです。(※この投稿は予約投稿)


しかしながらそんな私の夏休み最終日に

大事な番組の放送がありました!

ということで、お知らせです。


今、勢いのある企業にお邪魔して

社長から直接もうけの秘密を聞き出す番組

『直撃!とやま流ビジネス戦略』


ずっとコロナの関係で

なかなか収録が進まず先延ばしになっておりましたが、

ようやく今年度1回目の放送です!


8月22日(日)午後2時54分から。

直撃するのは、富山市のアイペックです。



社屋前にてオープニング撮影。


実は撮影は7月中旬で、

新型コロナの感染がわずかに改善していたころでした。

そこで、ずーーーっとリモート出演が続いていた内田先生も、

久しぶりに富山にお越しいただき、

久しぶりに2ショットでの撮影でした。


あっという間に感染が再拡大してしまって

今だったらまたリモートでしたね。。


そんなお久しぶりの内田先生と今回直撃したアイペックは、

非破壊検査というものを中心におこなっている会社。


失礼ながら、番組で取材をする前は社名も存じ上げず、

業務内容もなかなかイメージしにくいなという印象でしたが、

番組を通してすっかり印象が変わりました!!


私たちの生活を守ってくれている、なくてはならない仕事。

社員のみなさんの誇りを持って仕事と向き合っている姿もステキでした。



そして久しぶりの女性社長です!

創始者である先代が築き上げてきた大切な軸は守りつつ、

新しい視点や方法もどんどん取り入れていらっしゃいました。



直撃!とやま流ビジネス戦略

8月22日(日)午後2時54分から放送です。

是非ご覧ください!


----------

過去の放送は動画でもご覧いただけますよ!

↓公式サイトはこちら↓

富山県内のニュース

http://www.tulip-tv.co.jp/news/index.html

直撃!とやま流ビジネス戦略

https://www.tulip-tv.co.jp/various/toyama_business.html


Instagramアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/nishimika_tut/



Page Top