Members Blog

チューリップテレビアナウンサーブログ

Instagramはじめました!西 美香(にし みか)

2021年4月5日

新年度ですね。

春は出会いと別れの季節…

皆さんは何か環境の変化などありましたか?


私は今年度も、N6ビジ戦を担当します!

(写真は去年番組が始まる時に撮影したN6ポスター)


引き続きどうぞよろしくお願いします◎


さて、タイトルの件です。

担当番組や仕事内容が変わってから1年。

取材やロケに出かける機会が減ったことで

なかなか視聴者のみなさんと直接お会いしたり

お声がけいただく機会もなくなってしまい、

接点が画面越しだけというのを少し寂しく感じていました。


そこで、ゆる~く、Instagramを始めてみました。


Instagramプロフィールページ


私、公式アナウンサーページのプロフィール欄に

「特技:整理整頓」「趣味:料理」

と掲載しておりまして。

こちらのブログではプライベートのことは

ほとんど綴らないで来たのですが、

Instagramではそうした趣味特技に関連した

お部屋写真・料理写真などを中心に

投稿していきたいと思います。


アナウンサーとしての西をご存知の方には

アナウンサーとして以外の一面を。


また、

インテリア好き/家電好き/料理好き な方ともつながることで

新たにアナウンサーとしての西を、

知って頂く機会にもなればいいなあと思っています。


DMやコメントに個別にお返事はできないのですが

いただいたメッセージはありがたく読ませていただきますので

お気軽にフォロー・いいね・コメントなどよろしくお願いします◎


なお、こちらの公式ブログは引き続き

番組のお知らせや節目の挨拶などで更新していきます。


新年度もどうぞよろしくお願いします!


----------


過去の放送は動画でもご覧いただけますよ!

↓公式サイトはこちら↓

富山県内のニュース

http://www.tulip-tv.co.jp/news/index.html

直撃!とやま流ビジネス戦略

https://www.tulip-tv.co.jp/various/toyama_business.html



Page Top