Members Blog

チューリップテレビアナウンサーブログ

先日の取材で!作ったんです!中川 環(なかがわ たまき)

2022年9月28日

皆さん、ご無沙汰しています!

中川環です!


朝晩が寒くなり、自然と長袖を着るようになりましたね~。

気づけは、あと3日で10月・・・入社して半年が経ちます~!!

本当に半年間があっという間!時が流れるのは、早いですね・・・。驚きです・・・。


この半年間、色んな場所にロケや取材で行かせて頂きました!

これからも様々な場所にお伺いするかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします!

取材先で作ったバッグ!

ということで!

先日、伺った取材先でこんなバッグを作りました~!

クレヨンを使って描きましたよ~



このスタイルでコンビニにいきます。笑

このバッグの原材料は、なんと!ペットボトル!


回収したペットボトルで作っているそうなんです!


見た目よりも頑丈なバッグなので、コンビニに行くときにぴったり!

愛用しています!

チューリップと私

絵は「チューリップ」「私のイラスト」を書きました!

この絶妙に砕けた絵が、逆に味が・・・ありませんか?笑

絵が苦手なので、これが精一杯です。笑




バッグの私と本物の私です。笑

私のイラストは、チューリップテレビの公式インスタグラムに以前投稿されたものを見て描きました!


ですが、イラストよりも少しあごが長めになってしまって・・・またこれも味がありますよね!笑

似ていますか~??

イラストのマネをしてみた結果です・・・

ウインクをしてみましたが・・・

うーん。下手でした。笑


私の絵のセンスの問題で、バッグ自体は、うーんという感じですが!

久しぶりにクレヨンを使って描いたり、白いキャンバスに自由に描いたり、童心にかえって楽しみました~!

すごく楽しかったです!

貴重な体験をさせてくださり、ありがとうございました~!



では、また投稿します♪

中川環☆


Page Top