Members Blog

チューリップテレビアナウンサーブログ

佐藤 優里です!佐藤 優里(さとう ゆうり)

2022年8月25日

みなさん、こんにちは!こんばんは!

佐藤 優里(さとう ゆうり)です。

最近はお昼のニュース&夜ニュースを担当したり 生活ナビやCMのナレーションを撮ったり…

と少しずつ任せて頂けることが増えてきました。

それでも緊張はまだまだ続くので

レンズの奥にちっちゃなこびとを思い浮かべて 「目の前の人に伝えること」を意識しています。

面接のときも心がけていましたが、家族や友人の顔を 思い浮かべて伝えると自然と笑顔になれる気がします。。。



就活真っ只中、趣味の読書でインパクトを残すため試行錯誤!
家族に手伝ってもらい積み上げました!


そして私の趣味のひとつである読書!!

小学校のときから本の世界に魅了されて ドキュメンタリー、推理、ハートフル、SFなどなど

 特に作家 辻村深月さんのファンタジーの世界にどっぷり浸かって生きてきました。




ロードバイク初心者でしたが
ヒーヒー言いながら、琵琶湖一周210キロを達成しました!

そして大学時代は学生を満喫するため色んなことに挑戦しました!!

どれも楽しいだけでなく、大変な思いもした経験だったからこそ、記憶に色濃く残っています。

商売繁盛で有名な大阪の神社で
福娘の経験をさせていただいたり。



そしてこれからは富山でみなさんと共に「色濃く」残る思い出を作っていきたいです!

これからブログで私の近況をときどき更新していきます!

気が向いたらのぞいてみてください~。


チューリップテレビ アナウンサー 佐藤優里(さとう ゆうり)


Page Top