Members Blog

チューリップテレビアナウンサーブログ

サンズコーポレーションを直撃!西 美香(にし みか)

2022年5月4日

今、勢いのある企業にお邪魔して

社長から直接もうけの秘密を聞き出す番組

『直撃!とやま流ビジネス戦略』


今年度最初の放送です!

5月15日(日)午後3時から。

直撃するのは、南砺市のサンズコーポレーションです。



今回もきっと名前だけでは

何を作っている会社か分からないという方の方が多いでしょう。

主力商品は、ズバリ、水着です!!!

水着以外にも、水着に使われているような

のびる生地を使ったスポーツウエアやマスクなども作っています。


↓こちらはそのマスクをつけてみた私と内田先生。


ちなみに、水着といえば夏に売れるモノと思っていましたが、

GWに南の島のバカンスなどにお出かけになる方が

春には購入するということで、

新作水着などはもう2月くらいから製造を始めるそうです。

へぇ~知らなかった~!!


さて、そんなサンズコーポレーション、

2000年代に入ってファストファッションが流行したころ

海外生産の波に押されて、一時は廃業の危機に陥りました。


が、しかし!

このとき、業界では常識の「あること」をやめたことで

利益を生み出せるようになっていったそうです。

それは一体何なのか??

社長(↓写真右)に直撃!してきました。



直撃!とやま流ビジネス戦略

5月15日(日)午後3時から

是非ご覧ください!


----------


過去の放送は動画でもご覧いただけますよ!

↓公式サイトはこちら↓

直撃!とやま流ビジネス戦略

https://www.tulip-tv.co.jp/various/toyama_business.html

県内ニュース

https://newsdig.tbs.co.jp/list/tut


----------


↓公式Instagramアカウントはこちら↓

チューリップテレビアナウンサー【公式】

https://www.instagram.com/tut_announcer/

西美香(チューリップテレビアナウンサー)

https://www.instagram.com/nishimika_tut/


Page Top