Members Blog

チューリップテレビアナウンサーブログ

初鳴きを終えて佐藤 優里(さとう ゆうり)

2022年6月3日

皆さま、はじめまして!4月に入社した新人の佐藤 優里(さとう ゆうり)です。 滋賀県で生まれ育ち、初めて地元を出て富山にやってきました!

新社会人として暮らしながら、初めての一人暮らしはまだまだうまくいかないことばかりで苦戦しております(家族のありがたみを痛感中です) ですが、

会社の先輩や富山で知り合った方々に支えられ何とか毎日元気に過ごせています!

そして先日・・・先輩方に見守られながら、夜ニュースで初鳴き(アナウンサーになって読む初めてのニュース)を終えました!

顔は驚くほど強張り、息がちゃんとすえていないのでは?というくらい緊張した初鳴きを終え 沢山の課題を抱えながらもひとまず1歩踏み出せました!!! 

そんな私のド緊張ぶりを取り上げていただいた「初鳴きまでの密着動画」がYoutubeのチューリップテレビ公式チャンネルで現在公開中です!

佐藤がどれほど険しい顔をしていたのか、そして初鳴きを終えた直後の表情なんかも見所?ですので ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです☆

これから皆さんと一緒に一つひとつの富山のできごとに向き合い、見てくださる方の

心にしっかりと届くようお伝えしていきたいです。がんばります!!宜しくお願いいたします☆★☆


Page Top