Members Blog

チューリップテレビアナウンサーブログ

はじめまして♪小西 鼓子(こにし ここ)

2020年6月1日

皆さん、はじめまして♪

今年4月に入社しました、新人アナウンサーの小西 鼓子(こにし ここ)です。

京都で生まれ育ち、この春大学を卒業し、富山へやってきました。

入社して直ぐ、町じゅうの桜が満開になり、とても見事でした。

(↑富山で撮った、記念すべき一枚目の写真がこちら)


在学中は商学部で、金融について学んでいました。

残念ながら卒業式は無かったので、記念に袴を着て撮ったものです。

自然豊かで、時がゆっくりと流れている富山は、

のんびりした性格の私にはぴったりだな~と。

そしてそして、新鮮なお魚やお米、何を食べても美味しくて

つい、食べ過ぎてしまいます。。

先日、大好きなホタルイカを使って、パスタを作りました。

ジャジャーン♪とある日のお昼ご飯です

はじめての一人暮らしで、料理作りは・・・まだまだ勉強中です。

簡単で美味しいレシピなどあれば、作ってブログにでも載せようかなと思っておりますので、

是非教えて下さい♪


趣味はサイクリングをして、新しいお店を発見すること。

早く、平穏な日々が戻ってきて県内の美味しいお店を巡りたいなあ。。

今後、取材などでも県内のいろいろなところへ訪れると思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

最後に・・・

町じゅうチューリップが咲いているなんて本当素敵な所だなと。

思わず、パシャリ。

これからもゆる~く更新していきます。

新人アナウンサー こにここ


Page Top