チューリップテレビHOME > ニュース > ニュース詳細

ニュース

その他

2019年02月12日(火)

※富山県内のニュースです。


4月のライブを前に ももクロが黒部市でPR
動画を再生

 4月のライブを前に ももクロが黒部市でPR

(2019年02月12日 18時28分)

 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のライブが今年4月に黒部市で行われるのを前にメンバーが12日市役所を訪れました。

 それぞれの担当カラーに身を包んで黒部市役所を訪れたのは、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(ももた・かなこ)さんと高城(たかぎ)れにさんです。

 ある大型イベントをピーアールするためにやってきました。

 「大野市長はアイドルのライブを見られたことはありますか?」「私の記憶の中では初めて。年代は違いますけど、実は昔アマチュアバンドをやっていました」「じゃあぜひ一緒に!」4月に黒部市で開催される「春の一大事」。

 地域の活性化を応援しようとももいろクローバーZが年に1度、全国の自治体に呼びかけて行っている大型ライブです。

 滋賀県の東近江市(ひがしおうみし)で行われた去年は3万人が来場し、その経済効果は、3億円以上とも言われます。

 3回目の今年は4月の20日と21日に黒部市の宮野(みやの)運動公園で開催されます。

 12日、ライブ会場を下見してきた2人は…12日は、ピンク担当の佐々木彩夏(ささき・あやか)さんと黄色担当の玉井詩織(たまい・しおり)さんが不在ということで…(さきちゃん・さいたろうくん手渡す)「かわいい〜!これで4人組。新メンバー」「チューリップテレビをご覧のみなさん、一生懸命ライブをつくって黒部市を盛り上げたいと思います。新生ももいろクローバーZにもなったことで、この4人で頑張ります」

カテゴリ関連ニュース
COPYRIGHT(c)2011 Tulip-tv inc. All Rights Reserved.