秋の行楽シーズンです!

秋ですね!

夕方の空。

うろこ雲が出ていました。

小2の娘は

『うわー揚げ物が食べたくなったわぁ』と謎の感想。

うろこが衣に見えたみたいです。

ふーん、ごめんね。きょうもカレーでした。

さて、今週のミタコレは、

富山市掛尾のランプジャックからお届けします!

どこに行くにも涼しくていい季節♪

そう、行楽シーズンです。

とはいえ・・・・

アウトドアってちょっと面倒。

手間がかかる。

組み立ても後片付けも大変。

さらには

快適さとは程遠いのでは??という意識を持っていた私ですが、

いまずいぶん手軽にアウトドアできるアイテムがあるんですねー

アウトドアで使う椅子は畳んだらこんな小さく!!

車のトランクに放り込んでおけばいつでもドライブできちゃいます♪

テントの中は、快適&ラグジュアリー。

イマドキのキャンプってすごいのねー・・・

まるで、家!!

などと、スタッフの方に『最近のアウトドア』教えていただき、

アウトドアしてみたくなった私でした。

23日のミタコレ、どうぞご覧ください!