イベント・試写会

チューリップテレビ 特別試写会 「青夏 きみに恋した30日」 

<監督 : 古澤 健>

「青夏 きみに恋した30日」
東京で合コン祭りのはずが、両親の都合で夏休みの間はおばあちゃんの住む上湖村で過ごすことになった高校1年生の船見理緒。
そこで出会ったのは、硬派でちょっと意地悪な高校3年生の泉吟蔵。
田舎の風景に感動する理緒を吟蔵は海や山などに連れて行ってくれます。
吟蔵と過ごす時間が増え、徐々に惹かれていく理緒。
しかし、吟蔵には幼馴染で許嫁でもある万里香がいました。
それでも気持ちが抑えられない理緒は吟蔵に告白するが、断られてしまう。
ある日、東京から理緒の友達は遊びに来ます。
その中には東京で合コンして知り合った菅野くんがいました。
理緒に好意を持つ菅野くんが告白したことを知り、吟蔵も初めて理緒に対する恋心を自覚します。
そして、吟蔵と理緒は夏休みの間、付き合うことを約束。
本当に夏休みが終わり理緒が東京に帰って二人の恋は終わってしまうのでしょうか!?


公式サイト:青夏 きみに恋した30日

日時2018年 7月 26日 (木)
開場 18時、開映 18時30分
上映劇場TOHOシネマズファボーレとやま
招待者数80組160名
応募方法往復ハガキに住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、下記宛先までご応募ください。
応募先〒930-8539 チューリップテレビ
「青夏 きみに恋した30日」試写会係
応募締切7月20日(金)必着

<出演者>
葵 わかな、佐野 勇斗、古畑 星夏、岐洲 匠、久間田 琳加、秋田 汐梨 他

 
COPYRIGHT(c)2011 Tulip-tv inc. All Rights Reserved.