イベント・試写会

株式会社北陸バロン美装 特別試写会 「忍びの国」 

≪監 督≫ 中村義洋

忍びの国

時は戦国。魔王・織田信長は諸国を次々と攻め落とし、天下統一に向けひた走っていた。しかし、その信長でさえ攻め入ることができなかった、たったひとつの国。それが伊賀。そこに棲むのは人を人とも思わぬ人でなしの忍者衆だった。そんな忍者のひとり、神出鬼没の無門は、彼の前ではどんな堅牢な門も意味をなさない、と称されるほどの伊賀一の凄腕だが、普段は無類の怠け者で、女房のお国の尻に敷かれる日々を送っていた。ところがある日、ついに織田軍が伊賀討伐の兵を挙げる。
最強織田軍 対 伊賀忍び軍
圧倒的な戦力で伊賀に攻め込む織田の軍勢。伊賀は武力・兵力では到底かなうはずもない。しかし、忍びの軍団は秘策を用意していた。

日時2017年 6月 27日 (火)
開場18:00  開演18:30
上映劇場TOHOシネマズ ファボーレ富山
(富山市婦中町下轡田165-1 フューチャーシティー「ファボーレ」)
招待者数110組  220名
応募方法往復ハガキに住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、
下記までご応募ください。
応募先〒930-8539 チューリップテレビ
「忍びの国」試写会係
応募締切6月20日(火) 必着
備考郵便料金改定のため往復ハガキの代金が104円→124円になりました。

≪出 演≫
大野智、石原さとみ、鈴木亮平、知念侑李、マキタスポーツ、平祐奈、立川談春、國村隼、伊勢谷友介 他

 
COPYRIGHT(c)2011 Tulip-tv inc. All Rights Reserved.